FORWINEEDS株式会社

【不用品回収】さいたま市緑区、東京都北区、豊島区、台東区での回収作業です。

メールでお問合せ LINEでお問合せ

【施工事例】さいたま市緑区など4件で不用品回収を行いました

【施工事例】さいたま市緑区など4件で不用品回収を行いました

2023/08/20

こんばんは。

【遺品整理の断捨離屋】

店長の岩崎です。

 

本日は遺品整理のお仕事は無く

不用品回収のお仕事を4件回ってきました。

 

さいたま市緑区では

アパートの2階からの搬出で

エアコン2機、ベッドマット2枚、チェスト2つ、食器棚、ソファ、その他細かいものを回収させていただきました。

お客様から作業後に麦茶をいただきました。暑すぎて作業後に一気飲みしてしまいました。

ありがとうございました。

 

次の1件では

一軒家での回収で

衣類、布団や毛布類、贈答品、琴、ハンガーラック、マッサージチェアを回収させていただきました。

お客様が2階からマッサージチェアが出るかどうかご不安なようでしたが

無事搬出することができ、大変喜んでいただけました。

事前に手すりを外しておいていただいたので、作業をスムーズに行うことができました。

ありがとうございました。

 

本日3件目では

スポンジタイプのマットレスや、その他の細かい物を回収させていただきました。

メゾネットタイプの3階からの搬出、の予定だったのですが

お客様がほとんど一階まで降ろしておいてくださり、2件目同様、作業を早く終わらせることができました。暑くてとても大変だったと思います。ご協力いただきありがとうございました。

 

本日ラストの4件目では

紙や植木鉢、メタルラックなどを回収させていただきました。

こちらのお客様は当店がいつも大変お世話になっている会社でして

今回は遺品整理ではなく不用品回収で呼んでいただきました。

オフィスから出る書類ですので

機密事項などが記載されている書類が多数あったため、いつもの馴染みの紙屋さんで

溶解処理をお願いしてきました。

もちろん溶解したという証明書も後ほどお渡しすることとなっております。

 

その後、倉庫へ戻り

回収してきたものの選別をし

夕方に家電リユースのトラックへ積み込みをして

本日の作業が完了いたしました。

 

明日からは約5~7日工程の

大きな遺品整理の作業へ行ってまいります。

 

前面の道路に制限があり

通常の2トントラックが入れない場所なので

いつもより多く時間がかかってしまいそうです。

 

【おまけ】

当店は最近ホームページを更新しまして

以前の物より見やすく、わかりやすくなったかなと思っております。

もっとたくさんの人に見ていただけるよう

改善できるところはしっかり改善し

今よりもっといいホームページが作れるよう頑張っていこうと考えています。

 

期限はいつまで、とまだ考えてはおりませんが

このブログを読んで頂き、遺品整理のご依頼を頂けた場合には

通常価格より15%割引にて対応させていただきます。

お電話やLINEなどでお問合せ頂く際、ブログを見たとお伝えいただくだけで割引を適用させていただきます。

 

遺品整理でお困りのお客様

ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

----------------------------------------------------------------------
遺品整理の断捨離屋
住所 : 埼玉県戸田市新曽南2-5-6 205
電話番号 : 090-6526-8777


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。