FORWINEEDS株式会社

【台東区】ワンルームマンションの遺品整理へ行ってきました。

メールでお問合せ LINEでお問合せ

【施工事例】ワンルームマンションの遺品整理へ行ってきました。

【施工事例】ワンルームマンションの遺品整理へ行ってきました。

2023/10/26

こんばんは。

【遺品整理の断捨離屋】

店長の岩崎です。

 

今日は、台東区にあるワンルームマンションの遺品整理の現場へ行ってきました。

 

目の前の道は広いのですが

駐禁が怖いので近くのコインパーキングへ停めての作業です。

 

ワンルームですが、なかなかの物量がありました。

CD、カセットテープ、衣類、靴が多かったです。

細かい分別がメインだったので、時間もそれなりにかかってしまいました。。

 

搬出は分別したものを一旦外へ溜めておき

積み込みができるようになってからトラックを横づけしました。

 

積み込みは2名でアッという間に完了しました。

 

こちらの案件がお客様のご希望で(まずはある程度片付けを終わらせて、まだ見ていない箱などをゆっくり確認したいとのご要望でした)2回に分けての作業となります。

 

次回の作業は11月上旬に決まりました。

1回目でほぼ終わってしまったので

次回は1人で行っても1時間もかからないかなというぐらいです。

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

【おまけ】

我々の業界は、月末になると割と忙しくなってくることが多いです。

理由として、アパートやマンションの退去日が末日になっていることが多いからですね。

 

遺品整理、不用品回収、残置物撤去、空き家の片付けなど

なかなか始める事ができず、気づいたらもう月末、、今月末までに綺麗にして退去手続きをしなくちゃいけないのに、、、どうしよう。

 

なんていうお話をよく聞きます。

 

確かに、月をまたいでしまったせいで

来月分の家賃まで支払いをしなくてはいけなくなるのは

ちょっともったいないなと思います。

 

なるべくお早めにご相談いただければ

なんとかなるかも、、しれません。

 

当店では、御見積は100%即日対応(時間は夜になってしまうこともあります)

作業は最短翌日から対応可能です!(ご予約状況により、対応が難しいこともございます)

 

お片付けでお困りの方、お悩みの方

まずは一度お気軽にご相談くださいませ。

 

 

----------------------------------------------------------------------
遺品整理の断捨離屋
住所 : 埼玉県戸田市新曽南2-5-6 205
電話番号 : 090-6526-8777


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。